10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

フレの職業クエのお手伝い

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これ買っちゃおうかな

4入力2出力対応HDMIマトリクス型分配器 スプリッター機能搭載4入力2出力対応
HDMIマトリクス型分配器
スプリッター機能搭載

LENKENG

商品詳細を見る


PCへのキャプボとTVへの同時出力をしたいので
1入力2出力のは持ってるのですが、
今後Wii Uもあるし、一応箱もあるので
全部つなげておきたいのよね
AVアンプでそれをやればいいんだけろうけど、
中級アンプクラスでそこそこのお値段するから
未だに買えてないのよね・・・
これならお値段も20倍くらい安いし、
壊れたとしても問題ないからねw
これを買うのを前提にちょっと環境を見直してみますかね。。。

さてさて、無事に僧侶のLv35クエが終わったのですが、
フレの戦士Lv35クエがPTじゃないと・・・っていうので
お手伝いしてきましたよ?

????
????


ストーリーの前後関係がわからないし、
ちょっとだけ片鱗を見た感じだと
全体的に暗めのお話なんかな?
とりまモンス的には特にこれといったこともなく、
Lv35近辺が揃ってたら比較的楽に戦える感じですかね
サクっと倒せてフレは防具をもらっておりました
んまあストーリーは自分が戦士のLv30を超えての
お楽しみということにしておきます

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1560-360e4743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
