09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

職業クエをやろう 僧侶編その2

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

iPhone持ってる人は入れないとかな

Googleの iOS用 YouTube アプリ提供開始、iPad最適化は後日 - Engadget Japanese

iOS6からつべの動画アプリが削除されるのよね
アップル純正で用意してくれればいいけど、
ひとまずGoogleから提供が始まってるので入れとくといいね
意外と使い勝手いいみたいですよ

さてさて、何だかんだでLv35になれたので防具の更新をする前に
Lv30以降Lv5毎にある職業クエをやりにキリカ聖堂まで来てみましたよ?

風の町アズラン キリカ聖堂02
風の町アズラン キリカ聖堂


一人前の僧侶になるためにモンス倒してアイテム持って来い!って言われた
夢幻の森にいるサブナックってやつを倒さないとダメなんだけど、
意外とLv35だとツライのよねw
んまあ数戦やれば儀式に必要なアイテムのかがり火の石が手に入るかと

キリカ草原 キリカの産屋
キリカ草原 キリカの産屋


あとはそれを持ってキリカの産屋に行けば終わりでつ
これで僧侶のカロットがもらえるので
やっぱり職業クエはやらないとだね
とりま頭はカロットでいいとして、
からだ上下と腕は何とかしないとだな~
神官あたりをちょいちょいっと縫ってみますかね
これで防具固めたら少しキーエンブレムとかも進めてみよっと

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1559-045f7bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
