10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

超絶寄生モードでLv上げ

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

任天堂さんが本気出し過ぎてた・・・

Wii U発売に関するプレゼンテーション
Nintendo Direct Wii U Previewプレゼンテーション

1つ目が本体、2つ目がゲームタイトルに関するプレゼンなんだけど、
2つ目の発表がパなかった
ゼノブレイドで有名なモノリスソフトがWii U向けに新作作ってたり、
3DSのMH3GがHDエディションでWii Uロンチだったり、
Wii U発売後少し相手だけどドラクエXのWii U版のβテストが始まるとか
情報盛り沢山だったね
本体はプレミアとベーシックがあるみたいだけど、
特典付きのプレミアがいいかしらね
スタンドとかおまけもついてくるしw
ただMH3GHDとの同梱版だとこれにWii U用のクラコンもついてくるみたいで
38850円らしいってんだからこれ狙いだな~
個人的にはモノリスの新作ってのが一番気になるw
ゼノブレイドがむっちゃ面白かったからね~
気になる予約開始時期ですが、
販売店への説明が10月上旬とかに予定されているらしく
そこから数量を決めてとからしいので
@1ヶ月くらい先になりそうな感じみたいですね
とりま今後も情報が色々出てくるみたいなので
Wii Uの情報は要チェックですね

さてさて、無事に人間に戻れたわけですが、
他の職業はあんまりやったことなかったので
転職してLv上げに励んでます

オルフェア地方西
オルフェア地方西


超絶寄生モードでね☆(ゝω・)
一番Lvが高い職業でサポート仲間を雇って自分は転職
モンスはサポート仲間に倒してもらうって作戦ですw
これである程度まで簡単に成長させられるので楽チン♪
そこそこのLvになったら武器と防具揃えて
ソロで狩っていけばいいかな
パッシブスキルで底上げもしとくと後々楽になりそうだから
色んな職業でLv上げしときますかね~
お~し、ちょっとオルフェアで豚さん狩ってくる!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1558-3690edd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
