05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ついに6個集まった!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

もうちょっとで始まるのか~
Appleのカンファレンスがもうちょっとで始まりますね
今回はiPhone5だったりiPad miniって噂だけど
実際のところはどうなんでしょうね?
朝には全てがわかりますけど、
たぶん寝ないで情報集めちゃうんだろうな~w
深夜のツイートテロにご注意くださいませ(´Д`)

さてさて、メギストリスのイベントで
あっさり返り討ちになったオイラ達一行ですが
今度はガートラントの方を進めてみましたよ?

秘密の部屋
秘密の部屋


てか、ガートラント遠すぎワロエナイ(´・ω・`)
途中のザマ峠までも遠いのに、
そこからでも結構距離あるのよねw
とりまモンスに絡まれながらも何とかたどり着いて進めてみたけど、
この城がまた移動しづらくてw
とりまお話的には行方不明者続出!怪しい賢者!って感じかしら
↑が中ボスだけどこれがなかなかに厄介w
魅了が鬼畜すぎてワロエナイ(´・ω・`)
魅了されるかされないかでだいぶ変わるね
出来たらツッコミを覚えていくといいかもだけど、
ツッコミもスカりまくったりするからな~
とりま全滅してもめげずに何回もやってたらクリア出来たおw

オルセコ高地
オルセコ高地


そこからは比較的楽で賢者()の本性がわかったり、
王様や疾走した人があんなことになったりしてね。。。
ボス戦がうまく撮れてなかったんだけど、
基本的に相撲すればおkw
中ボスの方が厄介なくらいだわw
そんなこんなで無事に6個目のキーエンブレム(σ´∀`)σゲッツ!!
このあと列車に乗るとご飯爺ちゃんのイベントですw
どうやら魔王を倒してこいうんぬんで雪山の山頂まで来いとか言われたおw
てか、倒せるのか?ってのと急すぎじゃね?ってことで
また一波乱ありそうな予感。。。
その辺はまた次の記事で書きますかね-y( ´Д`)。oO○

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1556-18789cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
