07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

中ボスはいけたけど・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ああ~!!欲しい!!
TLでミラーレス一眼の話題を目にしてから欲しい気持ちが再燃w
今月にはEOS Mなんかも出るので
今ってどうなってんだ?って調べたのがいけなかったw
ただEOS M、性能はいいんだろうけど高いのよねぇ~
デザインはニコンのがいいかなって思うんだけど、
ホイホイと買えるものでもないし、
今までの一眼レフレンズの資産的にキャノンかな~
年末にかけて少し買うものが集中してるのでいつになるかわからんけど
少しお金溜めておきますか・・・
値が落ち着けば数千円くらいは下がるだろうしw
とかいいつつ買ってしまいそうなオイラが見えるw

さてさて、キーエンブレムも5つになって
イケイケムードで6個目頑張ってみましたよ?

儀式の間
儀式の間


メギストリスのイベントを進めてみたのよね
たまたまフレがレシピ狩りしてて風車の丘の石があったからなんだけどw
魔障が広がっててこのままじゃいかん!儀式せねば!!
王子引き篭もり、イケメンプクリポみたいな感じなんだけど
展開はある程度は予想通りな感じで中ボス2体とか聞いてない!w
さすがに2つ目の町のイベントですんなりとはいかないかw
でもラリホーとか使いつつ相撲してたら何とか倒せた(∩´∀`)∩ワーイ
そんで調子乗って進めてたらあっさり返り討ちにあったおw
呪文であっさり昇天するので防具とかLvとかが圧倒的に足りてない様子でしたw
んまあそんな簡単には行かないよねw
でも5つ目取った後でも何とか戦えそうなのがグレンの次の街、
ガートラントのイベントみたいなので、
ひとまずこっちは置いておいてそっちやってみますかね
あ、でもLv上げも忘れずにやりますよ?(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1554-3086c6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
