09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

目標の6個まで@1つ!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

高い・・・けど悩み中・・・

【国内正規品】 TEAC Beyerdynamic MMX300【国内正規品】 TEAC Beyerdynamic MMX300
(2009/06/23)
ティアック

商品詳細を見る


欲しいヘッドセットその2ですw
今回のはベイヤーダイナミックのだわ~
前に欲しいと言ってたゼンハのPC 360は開放型、
こちらは密閉式なのよね~
イヤーパッドはベロアみたいなので好きなタイプ(*´ω`*)
しかしながらお値段が1万くらい違うのw
国内のレビューがなかなか無いのがちょっと躊躇うところだけど、
ベイヤーならまあそんなに外すことは無いでしょう
にしても値段だな・・・
もうちょっと悩んでみますかね(´Д`)

さてさて、最初の町のキーエンブレムもジュレットのみ!
ウェディがネコキライ!町の周辺にネコいっぱい!
迷い猫がいたけどどこの子??的なお話が進むわけですが、
ボスはなかなかに凶悪だったw

巨猫の巣
巨猫の巣


最初はロケハンでサポート仲間を連れてったら
雑魚呼びまくりでヒャダルコされまくりであっさり撃沈・・・
体力もなかなかに多いし、攻撃もそこそこ痛いので
こりゃダメだ~ってことでフレと再戦!
ズッシードの相撲でド安定ですw
魔法使いとかが狙われてる間に押し込めてもらえば
もうやりたい放題だものw
相変わらずMPは枯渇するけどその辺は小瓶とか聖水使えばいいし
とりま無事に倒して5つ目のキーエンブレム(σ・∀・)σゲッツ!!
そいやキーエンブレムを何個か取ると
列車に乗った時にイベントが入るのよね
ドラゴンボールに出てきたご飯じいちゃんにそっくりな賢者さんが
6個集めてこい!!って言うやつw
とりまその目標まで@1つ!
2つ目の町のはそこそこ大変みたいなのでもうちょっとLv上げしときますかね
お~し、ちょっと豚狩ってくる!(白目

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1553-1511c3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
