07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

G級派生するけど結局覇種防具なんですかね?

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

夏バテのレベルが上った!夏風邪を覚えた・・・orz
って感じでちょっとダウン気味なオイラです(;´Д`)
夏の暑さに負け気味だな~とは思ってたから
ちょっと注意してたんだけどね・・・
冷房とのダブルコンボで体がさらにダルくなり
喉がやられて風邪に発展!って感じ(´・ω:;.:...
そこそこ夏の疲れからの風邪が流行っているみたいなので
みなさんも気をつけてくださいね(´・ω・`)

さてさて、昨日はMHF-Gのプレビューサイトの更新日だったので早速チェック!!

MHF-G

ん~、大体この間の感謝祭で言ってた内容と同じかしらね
まあちょいちょい新しい情報なんかもあって、
覇種防具と秘伝防具のレーダーチャートが気になった件

G級への道
G級への道


おまけにHC防具も含めてどんな感じで派生するの?ってのもありました

G級防具早見表
G級防具早見表


この2つを見ると防御特化型が守護防具、
武器種特化型が秘伝防具、
超攻撃力特化型が覇種防具って位置づけなのね
それぞれG級派生するけどこう見ると何だかんだで
結局のところは覇種防具になるんですかね??
スキル的には秘伝の方がいいみたいだから
棲み分けは出来るのかな~??
覇種防具の前身、天嵐防具の強化も相当に大変かもだけど、
あれだけの紙集めオンラインやった結果が
いまいち?だったら報われないな(;´Д`)
んまあこの辺は実装されてみないとわからないかな~
とりま天翔龍シャンティエンを倒すとG級解放らしいですな
そいやF5のプレビューサイトはいつなん??

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

【訂正】
 書物緩和を秘伝防具の紙集め緩和と勘違いしたので一部記述を削除しました
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: G級派生するけど結局覇種防具なんですかね?

要望対応状況に紙集め緩和なんかあります?
書物緩和の間違いでは。

URL | #-
2012/09/08 16:04 * edit *

Re: G級派生するけど結局覇種防具なんですかね?

>コメント頂いた御方
ああああああああ!!!ごめんなさい・・・orz
秘伝書緩和って見出しの時点で秘伝防具の緩和と勝手に脳内変換されてました;ω;
ご指定の通りでしたので一部記述を訂正させていただきました
ご指摘大変有難う御座いました、以後気をつけます

URL | くろどん #-
2012/09/08 19:53 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1551-1952edbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
