09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

Lv30になったら職業クエを受けよう

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

オイラが使ってるケースももう2回のアップデートがあったのか~

LIANLI フルタワーケース ブラック PC-X2000FNBLIANLI フルタワーケース ブラック
PC-X2000FNB

(2012/08/28)
LIANLI

商品詳細を見る


オイラが使ってるのは2世代前のPC-X2000Bってやつで
デザインはカッコいいし冷却性能は申し分無いのよね
それ程見た目が変わってるわけでもないんだけど、
ツールレスになってたり、ファンコンが変わってたり、
HDDや電源の配置が変わってたりと内部はそこそこ変わってるのよね
前面のフィルターも縦に引きぬくんじゃなくて横にスライドさせるみたいだし
入れ替えたいな~と思いつつ、値段見てやめちゃうのよねw
このケースむっちゃ高いのよw
よくもまあそんなケースを買ったなと今更ながらに思うわw
とりまもうちょっと劇的に変わったら
買い換えたいな~という願望でしたw

さてさて、キーエンブレムを求めて各地を回っていたら僧侶のLvが30になったので
エルフの町アズランにあるキリカ聖堂に行ってみましたよ

風の町アズラン キリカ聖堂
風の町アズラン キリカ聖堂


各職業のLv30から5つおきに専用のクエストがあるのよね
場所も様々で僧侶はアズランのキリカ聖堂なのさ
クエの内容はそんなに難しくなくて偉い僧正さんを探してきてとのこと
ヒントは本棚にあってアズラン周辺を散策してたら
そんなに難しくないんじゃないかな?
とりまこんな↓ところに行けばいいみたい

スイゼン湿原 みかがみの泉
スイゼン湿原 みかがみの泉


似たような景色だからやっぱりヒントの通りに探したらいいかもねw
報酬でもらえる靴が何気に高性能で結構素早さがあがるのよ
★2個ついてたので自分が装備する前に
フレの錬金やってる人にお願いして
素早さの効果つけてもらった!
装備してからだと錬金頼めないからね~
自分が錬金やってるなら別だけどw
この辺は改善要望が上がってて運営も認識してるみたいだから
今後は装備したやつでも錬金頼めるかもしれないけど、
今はそれが出来ないのでもらったら装備する前に錬金!ですね
何気にこの後の防具を見ていくとLv50くらいまで使えちゃいそうなのよねw
職業によっては作った防具のが強かったりするみたいですが、
僧侶はこれとか今後の職業クエの防具が優秀ですね
あとお金の節約にもなるからね~w
とりまLvが30になったら職業クエを受けて
防具をもらっちゃいましょうね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1549-fa2f033e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
