07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

尻尾斬る時点で救済なんだろうか・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~、昨日の記事はちとまずかったかな・・・
せっかく新情報が欲しくて探してた人には
後半がネガティブ過ぎたかなとちと反省。。。
しかしながらオイラが率直に思った意見なので
それはそれこれはこれ的な感じ?で
聞き流して貰えればよいかと思います
みんな意見はそれぞれあると思うからね。。。

さてさて、今週はどんなクエがあるんですかね?

期間限定クエスト

蒼レウスさんの奇種か~
森丘だと戦いにくそうね。。。
HC素材集めながら連戦すれば新SP珠の紙切れ集まりますかね?
てか、今週新しいG珠クエとか無いのねw
もう出尽くしちゃったのかしら??
まだ何個かあったような気がするんだけどな~
そいやアクラの輝晶石救済来るのね
他にも靭尾や大顎とかももらえるみたいだけど、
尻尾斬らなきゃいけない時点で救済なのか?w
そこから戦ってもそんなに時間かからんし、
あんまり意味が無い気がするんだけどw
激個体みたいにいきなり青からとかだったらいいんだけどな~
あとは猟団部屋クエにカルドガンスのクエか~
ガンス好きな人にはいいかもしれないね
まあうちの団はランク足りてないんで無理ですけど(´-ω-`)
あ、あと今週の稀玉クエはテオさんみたいね
クシャの確率が2%とかだったので同じだとすると
まず出ないでしょうけどね・・・
んまあ天テオやる時に出たらラッキー♪くらいでやるのがいいかもですね
そうそう、とりま今週から登録祭らしいので
団長のみなさんは登録を忘れずにしましょうね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1548-9d48e801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
