07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

来週は登録祭なのか・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~、3DS LL欲しい・・・
色は白がいいのよね
尼とかでもそんなに安くなってないから
量販店で買うのがいいですかね
ポイント付けば液晶の保護フィルムとかポイントで買えそうだし
でもまあこれといってやりたいソフトとか無いからな~
DQXのすれ違いに買うのもな。。。
でもあの画面のでかさはいいよね
う~ん、悩ましい・・・

さてさて、MHFでは公式狩猟大会が来るらしいですね

第59回公式狩猟大会

ってことは来週は登録祭か~
また祭りなのね。。。
話を韋駄天に戻すと今回は茶ナスさんみたいですな
レア8以下だと結構色々使えそうだな~
何気に猟団韋駄天が大変そうw
糞鳥さん2匹ってwww
蒼ヒプさんも無駄に体力多いからな~w
それでレア6なんだからなんていう罰ゲームなんですかね?
カフは武器捌きと食事か
武器捌きが欲しい場面は麻痺剣笛とかですかね?
ちょっとスキル値が中途半端な気がしないでもないけど、
韋駄天カフは後で欲しくなっても取れないですからね
必要かな?って思ったらめんどくさくてもやっとかないとですね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1545-631de4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
