09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

チーム作ったよ

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

最近すこぶるJanetterさんの調子が悪い・・・
一見普通に取得しているように見えて、
会話が途切れ途切れになってるから一度TLを更新してみると
未読なツイートがぽろぽろと出るのよね
おまけに自分のツイートが隠れちゃったりするのさw
どうもリアルタイム更新の調子が悪いみたいで、
それを無効にしたら取りこぼしも無くなった感じなので
またTwitterさんが何かやってるんかしらねぇ~
この間の規約改定で先行き不安なTwitterクライアントさん。。。
ユーザーとしてはWebがダメダメなので
Twitterクライアントさんにはがんばって欲しいところです(´-ω-`)

さてさて、メギストリスまで来たオイラですが、
資金繰りが出来たのでアレを作ってみましたよ?

メギストリス城 大使室
メギストリス城 大使室


そう、各大陸2つ目のデカイ街で作れるチームです(*´ω`*)
各国の大使室?とかで作れるみたいなのだよ
チーム作るとチャットが便利になるからね~
いちいちPT組まなくてもみんなでワイワイ話せるのがいい(≧∇≦)b
他にもチーム専用の購買みたいなのがあるみたいなんですけど、
まだ実装されてなくて使えないのでこの辺は早く使ってみたいな~
それとチームのエンブレムを盾に入れることが出来るみたいですね

チームエンブレムな盾
チームエンブレムな盾


これは作りかけのエンブレムを盾に入れてみた
こういう角張ったタイプと丸盾のタイプの2種類があって、
既存の盾のデザインが書き換えられる感じやね
まあ何を装備しているかわかりにくくなるってのはあるけど、
カッコいいエンブレム作ったら付けてみたくなるよね(*´ω`*)

チームエンブレム

とりまうちのチームエンブレムの完成形がこちら↑
真ん中に入ってる紋章みたいなのが各国どこの街で作ったかによって
専用のエンブレムが用意されるっぽいの感じかな
チームエンブレムやチームの紹介文、チームのリーダーなんかは
後からでも変えられるのでじっくり作ったり決めてもいいかもね
ちなみにチーム名は日本語OKで全角10文字までで設立費用に1万Gかかります
さすがにちょっとお高いのでチームを設立する時には
みんなで少しずつお金を折半して作ってみてはいかが??

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1542-b03bbf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
