05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

狙い撃ちによさそうなG珠ですな

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

昨日のChromeさんのお話の続き。。。
あれからテンプレを少し漁ってみたんだけど、
なかなかいい配色、レイアウトのが無くて
やっぱり現状のかな~って感じで
ソースコードを眺めつつ見てたんですが、
そしたら文字色が完全な黒じゃないことがわかりましてw
濃いグレーだったみたいw
ホンのちょっとの差でしかないんだけど、
完全に黒を指定したら少し良くなったので
またしばらくこのテンプレのままで行こうと思います
それと真ん中の記事一覧にカテゴリーを追加してみました
タイトルだけじゃ何の話かわからないからね~
タイトルをクリックすればその記事だけに、
カテゴリーの名称をクリックすれば
カテゴリー一覧を表示するようにしてありますので
それを使ってうまいこと飛んでくださいな♪

さてさて、今週の期間限定クエストをチェックしときましょうか

期間限定クエスト

fmfm、茶ナスで狙撃珠Gか
これは狙い撃ち装備に良さそうよね
これは前回の珠よりも集めといた方が良さげかもな~
移動も楽そうだしサクサク集められそうね
てか、剛種のクシャさんってなんだ??って思ったら
古龍種の稀玉が手に入るようになったみたいね
来週はテオさんでも同じ感じみたいだけど
クエで手に入るって言うなら基本かアナザーですかね??
前者であることを祈りたい・・・
ただ稀って書いてる時点で確率はヒドそうだ・・・
そんでもって蒼ヒプさんが奇種になって登場だそうだけど
糞鳥さんは奇種でも糞鳥さんなんだろうか?
そうですよねそうに決まってますよねごめんなさい(´-ω-`)
新しいSP珠は気になるけどオイラは必要なったらだな~

とまあ今週はこんなところですかね
まだ先週のG珠を集めきってないから
オイラはそれも集めないとだな~
とりま今週もボチボチとやりますかね。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1541-a22096ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
