09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

レシピ高ッ!!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おお??なんか見た目変わったな~
何だかんだでまたしてもChromeのβを使っているのですが、
フォント周りの表示が変わったのよね
高DPI/Retina対応が影響しているみたいなんだけど、
結構キレイでいい感じ♪
だた線が細くなったので、うちのブログみたいに白地が多いと
文字が薄く見えるのがちょっとね~
白地に黒文字はボールドかけるとちょうどいいくらい
逆に黒地に白文字だと結構いい感じに映えるのよね
少し落ち着いたテーマにでもしようかしら・・・

さてさて、キーエンブレムを1つ手に入れてから
少し行ってないところをぷらぷらしてみたよ?

ランドンフット
ランドンフット


まずはゲルト海峡から雪山じゃなくてランドンフットに抜けてみた
なかなか敵がつおくて喧嘩売られつつ逃げまくりで
ザマ峠ってところまでは行ってみた
そこからさらに行ってガートラントまでは行ったんだけど、
この時は街の散策はやめて、今度はプクリポの街の方へ

メギストリスの都 レシピ屋
メギストリスの都 レシピ屋


風車の丘からメギストリス領を通っていけばすぐだな~
ただこちらも敵がつおいので逃げまくりw
そんなメギストリスで見つけたレシピ屋さん
Lv50の武具関連のレシピが売ってるんだけど
むっちゃ高いのよねw
こんなにお金あるか!!って感じw
いくらなのかは自分の目でお確かめください
メギストリスの街は2つめの街にしてはそんなに大きくないので
ここでアレを作ってみようかしらね~
(´・ω`・)エッ?アレってなんだって?アレですよ、アレ。。。
お金がちょっとかかるけど会話が便利になるというアレw
資金繰りもしないと作れそうにないので
この話はまた次回にでもしますわ(´・ω・`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1540-29dfaaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
