07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

なんかコレジャナイ感・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ちょっと癖があるけど・・・

1GB/1円の革新的ストレージサービス「Amazon Glacier」とは何ぞや

オンラインストレージってある程度は無料で使えるところが多いけど、
これはアップロード無料で取り出しにお金がかかるみたいね
ある一定以上だと月額数百円とかかかるストレージに比べると
むっちゃ安いのかしらね?
データもAES256bitで暗号化されるみたいだし・・・
ただ取り出しがちと厄介みたいだから
頻繁に出し入れする人には向かないかもだな~
ただ頻繁に出し入れは無いけど、大容量なのが欲しい!って人には
いいかもしれないですね

さてさて、またしてもグークさんのイベクエが来てたので
さっくり行ってみましたよ?

何気にサブにイノシシ
何気にサブにイノシシ


メインは釣りバッタ納品でサブにロイヤルカブトとイノシシさん
採取装備でもサックリ狩れますわね
釣りバッタは持ち込みも出来るので
地味にめんどくさいのはロイヤルカブトですかね

2回で揃うね
2回で揃うね


釣りバッタで1枚、ロイヤルカブトで1枚、イノシシで3枚が確定みたいですね
きっちりやれば2回で揃うね~
持ち込みとか採取がメンドかったらイノシシでサブクリもありですかね?
イノシシまでのマラソンがダルイですが・・・

とりまサックリ集めて着せてみましたよ?

なんかコレジャナイ感・・・
なんかコレジャナイ感・・・


う~ん、なんかコレジャナイ感・・・
グークの元のカラーが悪いんかな~
グークさんは淡い色で何も着せない方がいいじゃないか?w
なんかそんな気がしてきた・・・
まあとりませっかくなのでこのまましばらく着せておきますけどね。。。
とりまなわパリとかに飽きたらこのクエで息抜きしてみるといいかもよ?

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1539-af82a634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
