05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

何個作ろうかな??

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これ、どこにバッテリー入ってるんだろうw

PS Vita の駆動時間を2倍にするNyko Power Grip for PlayStation Vita - Engadget Japanese

一見見るとPSPなんかでよくあるタイプのグリップに見えるんだけど、
バッテリーがついたPS Vita版みたいだね
これちょうど本体の裏にバッテリーが入ってるんだろうな~
ただPSP系だとグリップあった方が握りやすそうだし、
3DSにしてもVitaにしてもバッテリーの持ちがいまいちって思えるので
こういうのはいいよね♪
これ日本でいつ発売になるかしら・・・
Vita買ったらこれ欲しいな~

さてさて、今日はMHFの期間限定クエストをチェックするのですよ(´Д`)

期間限定クエスト

G珠クエとアルルシリーズクエが目玉って感じかしらね
乱射珠Gは装填数がついてるから目玉の謳い文句通りボウガン向けですな~
通常弾強化をこれだけでつけるなら3つ、
装填数UPまでつけるなら4つ集めとけばいいかしらね
ボウガン系は専用装備になることが多いから
もうちょっと余分に集めておくといいかもですね

にしてもククボの色違いのアルルシリーズはどんな性能なんだろう??
見た目はいいから出来るなら使いたいところだけど、
非課金防具って時点でアレですかね・・・
HR11からいけるってことは下位でも作れるのかしら?

あと今週はなわパリさんですかね
配信するすると言って結局1年かかっちゃいましたねw
移動も楽チンでむっちゃ弱いみたいなので
古龍種の汎用素材が足りない人はガッツリやりましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1534-c459975b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
