06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

散策に1時間以上かかりました

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

GeForce GTX 660Ti出たか~
メモリの帯域を制限した670みたいな感じで
560Tiの素直な後続という感じじゃないね
もうちょっとよりパフォーマンスに特化したミドルGPUってところなんでしょうか
性能も旧世代ハイエンドの580を超える場合もあるみたいだし
ただ3万前後とちと高いかな~
2万中盤くらいで来ると買いやすいけどね~
オリジナルクーラーのものによっては3万中盤くらいのもあるみたいなので
670ときちんと住み分けが出来てるわけじゃなさそうね
とりま性能は申し分ないので来月か再来月くらいに買ってみようかな。。。

さてさて、無事にメダル交換してもらってルーラストーンが1つ増えたので
ちょっと色々なところへ行ってみようと思い、
ジュレットの街からさらに北上してヴェリナード城まで行ってみましたよ?

ヴェリナード城バルコニー
ヴェリナード城バルコニー


もう敵が強すぎてすんごい怖かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
基本的に瞬殺されるのでw
しかしながらこの街デカイね~w
各大陸こういう街があるみたいだけど、
散策するのに1時間以上かかったわw
ただでさえデカイのにさらに立体構造で登って降りていかないと
隣のショップとかにいけないとか実にめんどくさかったw
でもサクっと回れる街よりもこうやって散策しがいがある街のがいい気はする
ただある程度移動しやすくしないとなかなかツライよねw
オフゲーとかだと外にすぐ出るショートカット的なボタンがあったりするけどねぇ・・・
にしても各大陸にある2つ目のデカイ街だとチームが作れるみたいね
今のところチャット面で楽になるみたいだけど、
今後は専用のショップとかも使えるようになるみたいね
しかしながら設立に1万Gかかるみたいだけど・・・(´-ω-`)
んまあその辺はお金に余裕が出来たら作ってみようそうしよう
さ、次はどの街に行こうかな~♪

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1530-6d45ac1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
