07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

どうやって壊すんだ??

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

こんな安いのが出るのね・・・

安価な2,560×1,440ドット液晶が予約開始、39,980円

1920x1080が一般的になりつつある昨今
縦の解像度が欲しい人は1920x1200とか使ってる人もいるでしょうね
オイラも1080じゃちょっと狭かったので1920x1200使ってます
しかしながら慣れというのは怖いものであれこれ色々開いてると
縦だけならず横も狭く感じるのよねw
そんな時にはこういう解像度が大きいのがあるといいよね
ただ今まで27インチ2560x1440なんかはこんな値段じゃ買えんかったのよね
接続端子的にも申し分ないし悪くないんじゃないかしら?
ただこの解像度と液晶のサイズだとドットピッチがかなり狭い!と聞くので
DPIの設定を変えないと少しツライかもw
あ、あとDVIで接続するにはデュアルリンクDVIケーブルってのじゃないとダメですよ
1920x1200までのシングルリンクDVIケーブルは使えませんからね~
まあ製品についてくるかもしれませんが一応参考までに。。。

さてさて、MHFでは何やらイベントラッシュみたいで
グークさんのお家が作れると聞いてやってきましたよ??

あれはどうやって壊すんだ??
あれはどうやって壊すんだ??


氷塊と爆弾を10個ずつ壊せばいいらしいんですが、
あれはどうやって壊すのと小一時間・・・は悩んでないですが、
そこそこの時間悩みましたw
剣士だとたぶん打ち上げ爆弾とかないと無理っぽいとの結論に達し、
ガンナーか弓だなということで弓を担いでやり直し。。。
支給品の爆弾と併用してサクサク壊していけば
そんなに時間かからずに出来るし、
メインとサブをきっちりやれば1回で揃うみたいですね
とりま作ってみたらこんな↓感じ

目立ったギミックもなく・・・
目立ったギミックもなく・・・


寝かせてみたり泳がせてみたけど目立ったギミックもない感じ??
からくりとか言うからもっと派手なギミックを期待してたから
ちょっと残念かな(´・ω・`)
とりましばらくはこのお家にしとこっと。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1529-2549a672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
