05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

勝ちネコどこまで行くかな

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ドロイドユーザーは今日のうちにインストールや!

ドコモ、Android端末向けFlash Playerの提供終了に関する注意を喚起 - Phile-web

段々と世の中はFlashからHTML5になってきてますが、
未だにFlashのサイトの方が多そうなイメージ。。。
そんなスマホ向けFlashも明日以降はインストール出来無くなるみたいなので、
まだインストールしてないってドロイドユーザの方は
とりあえず今日中にインストールしておいた方が良さそうですね

さてさて、期間限定クエについて見てみますかね

期間限定クエスト

G珠クエリファインか~
戦慄クエみたいに1つのクエで集められる方がいいよね
でもHC化は出来ないみたいだからなんだかな~(´・ω・`)
てか、ホント見るところ無いな~w
今週は勝ちネコの褒章クエを満喫しろってことなんですかね
白ナスが目玉って時点でアレか・・・

にしてもさすがに今回はどこまで入魂行きますかね
なわパリが2億5千万だけど、
そこまではさすがに伸びそうに無いよな
勝ちラオ辺りがいいところでしょうか・・・
なわパリ出来たらやりたかったけど、
ここのところ古龍種取材使うこともなかったしな~w
んまあどこまで行くかのお楽しみということで
メンテ後を待ちますかね(・∀・)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1527-d2cc9819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
