05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

プクリポの街へGO!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

やっすくなったな~

HPのキューブ系小型サーバが15,980円で特価販売 / リムーバブルベイ4基、PCIe x16も

16kくらいでそこそこの性能のPCが手に入るならいいよね~
HDDの交換とかもしやすいと思うし省電力だしいいな~
クライアントPCとして使うには少しカスタマイズした方がいいかもだけど、
それよりそのまま鯖機にした方がいいね
とりまバカ売れしちゃったみたいで即完売になったみたいだけど、
週末に再入荷するみたいだから欲しい人は要チェックですな~

さてさて、先日のお話で他の街に行ったと書きました
フレがサブキャラを育成するから手伝って!!ってことだったのでね
なのでプクリポの街までマラソン!!

プクレットの村その1
プレットの村その1


移動にはルーラストーンって便利なものがあるんですが、
一度行った街にしか使えないし、
石に登録できる街は1つに1ヶ所なのです
なのでとりまその街まで行かないことには始まらないのだよ
まあプクリポの最初の街なので敵も弱いから
オートランでチャットしながら移動ですよ

プクレットの村その2
プクレットの村その2


無事にフレとも合流出来て広場でまったり(*´ω`*)
とりま一人前になるための最初のボスだったんですが、
大人気なく20近いキャラで凸!

大蛇の巣
大蛇の巣


まあまあさっくり倒せるわけで・・・w
でもこうやって手伝うとまたオンラインのOPみたいなムービー見れるのねw

にしてもオイラにはまだサブキャラまで手が回らないな~
やってみたいけどまだメインを上げて行かないとだからね
次作るならプクリポだって決めてて、
もう1キャラは何にしようかねぇ~
とりまドワーフさんは無さそうですw
ともなるとエルフさんかオーガか・・・
オーガ娘で戦士とか良さそうねw
プクリポはそのキャラ的に旅芸人でしょうなw
んまあもう少し余裕が出来たらサブもやってみましょうかね( ;゚Д゚)y─┛~~
ともあれ無事にフレのサブが都会に出てこれたので、
めでたしめでたしでございます(。-人-。)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1526-a1762019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
