07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

いたわりとは何だったのか・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

意外と高い・・・

「リファレンスモデルは少ないですね」(8/10) ---某ショップ店員談

オリジナルクーラーモデルなのである意味仕方ないとは思いますが、
もう5kくらい安くないと買いにくいですな~
まあ最初だから少し高めなんかね~
流通が安定してくれば値段も少し落ち着いて来ますかね~
てか、このくらいの値段だともうちょっとだけ出せば
670が買えちゃうレベルだな~
この辺が整理ついた頃に買うのが一番ですかね。。。

さてさて、あんまりMHFネタが無いので要望対応状況でも見てみますか

要望対応状況

やっとこさ実装決まりましたか~
なんで実装する時にON/OFF機能を検討しなかったんだろうねw
少し考えればわかりそうなもんだけどw
にしても2つ目の件、いたわりとは何だったのか・・・
尻もちつくのがあれなら、怯みにするとかならんかったのかね~
んまあそれでもうざいけど・・・
てか、持ってる武器が悪すぎるんだよ・・・
極長で振り回したりとかさw
もう少し賢ければ極長を持たす必要も無いと思うんだけどな~
まあこの修正で連れていけばいい的にはなってくれるかね。。。

んと、これよくわからんのだけど、
強走吹いたらワンランクうpの効果ってなくなる仕様なん??
ってマニュアルみたら確かにそう書いてあったわ~
最初からそんな仕様だったっけ??
餓狼とか火事場状態だと発動しないってのは知ってたけどさ
使ってないのがバレバレやねw

にしてもこういう仕様漏れみたいなバグ多いね・・・
なんか小手先だけで実装してユーザーから言われて後から直します!
言われなかったら直しませんみたいなのってどうなんだろ
ホント開発サイドのデバッガーは何してるんだろうね
色んな仕様が入り乱れてて全部抑えきれて無いのかもしれんけど、
毎日作りながらプレイしてればわかりそうなもんって思っちゃうけどな~
まあそれが出来ないからテスト鯖みたいな話になるのか・・・
てか、マニュアル作ってんだから
それを元にテストケース起こせばいい気がするんだけどな~
内部の細かいバグは潰せないかもしれないけど、
少なくとも表面上に見えてくるバグは潰せると思うのよね
とはいえ運営さんにはがんばってもらわないとなので
今後の進捗を見守りたいですね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1524-cc8340c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
