09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

みんなと合流♪

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

(*‘ω‘ *)ィャン これは期待(*´ω`*)

4Gamer.net ― 次のサマーセールが待ちきれない!
Steamが,ゲーム以外のPC/Mac向けソフトウェアを販売すると発表


Steamと言えばPCゲーム!って感じですが、
今後ゲーム以外のPC用ソフトも扱うようになるみたいです
これで何が期待ってセールですよ、セール!
まだオイラも使い始めてそんなに日が経ってないから
実際どのくらいセールがあったりするのかわからんけど
この間のサマーセールなんかだと人気のゲームとかが半額!
みたいなこともありましたよ
もちろん古いタイトルなんかもあったけどw
時々突発的に安くなったりもするから日頃から見ておくと
お高いPCソフトも安く買えそうよね
最初のソフトがどんなのか、今後どういうラインナップになるのか期待ですね♪

さてさて、DQXもそこそこ進んでおりまして、
最初の街から途中の街道の宿場町を経由して
最初の大きな街、ジュレットの街につきましたよ?

ジュレットの街
ジュレットの街


ここまで来るのツラかった~!><
宿場町からちょっと出ると一気に敵が強くなってレベル上げしたんだけど、
さらに進むとこの街に続く洞窟があってですね、
そこがさらに敵が強くてさw
もう全然歯が立たないので逃げまくりですよw
PT向けに最適化されてるって範疇を超えてるから
結構バランス改善を要望してる人多いね
でも意外とこえええ!!なんていいながら逃げるのも面白かったりw

そいやこのDQX、異なる種族で始めると最初の街が違うので
お友達と最初の方は会えないのよね
しかしながらこうやって少し大きな街に来れるようになると
他の大きな街にいける列車があるのですよ

ジュレット駅
ジュレット駅


ちなみに有料ですw
βの時は200G、実装当初は100G、現在は25Gで乗れます
なんでこんなに下がったかと言えば、
敵が落とすGがかなり低いからw
おまけに敵がつおいので宿屋と行き来してるだけでも減っていくくらいw
この辺はバザーとかやらないとなかなかツラいですからね~
でもこれ乗るのにパスがいるんだけど、
パスっていうくらいなら無料でいいんじゃ・・・
とりまこの列車に乗ってグレンという街まで行ってみました

グレン城下町
グレン城下町


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お友達と合流なう(*´ω`*)
大体ここまで半日くらいですかね~
バンバン進めちゃう人ならそこまで時間かからないんじゃないかな~??
これで色々と出来るよね~♪
チャットしながらLv上げしたりとか
色々ものの受け渡しとか。。。
ここからは一緒にストーリー進めて行こうっと(*´ω`*)
そのためにもまずはLv上げ!!w
ちょっと雑魚モンス?と戦ってくる!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1523-eef645b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
