09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

目玉はHCグレンさんじゃないのん?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おー、やっとでますか~

ソニーのネットワークレコーダ nasne の新発売日は8月30日に決定 - Engadget Japanese

郵送の仕方が問題でHDDがちんで回収になってたnasneさん
今月末にようやく出るようですよ?
torneさんは地デジだけですが、
これはBS/CSも見れてHDDまでついてくるというもの
正直なところもうちょっと大容量のHDDが欲しいところですが、
値段を考えたら妥当なところですかねぇ~
とりまその日に併せてPS3の最新アップデートも来るみたいですし、
欲しかった人はもうちょっとですね~

さてさて、今週の期間限定クエをチェックしてみますか

期間限定クエスト

おおぅ、目玉はHCグレンじゃないのかww
さすがに祭仕様ってことで化石が目玉なんかね??
とりまHCグレンさんでHC素材引きたいっすな~
グンマー強化したいし!
しかしながらSRが足りない!!ってのがオイラ(´・ω・`)
まあいいのよ、どちらにせよグンマー自体もSRで担げんしw
作っておきたいだけなのだw
てか、剛種クエの配信がなんだか多い感じやね
天集めしながら入魂ってのもいいかもしれないね
今週もおじじいるのか~
ただ砦と迎撃戦が交互に来るからちょっと気をつけないとですな
剛種防具の生産のキャンペーンも8/15までだからのぅ
ああ~、そう考えると剛種クエが大量配信なのも納得かな
剛種防具は証使うものね
とりま今週は勝ちネコをがんばるしかないのかねぇ~
イベントも何か来ないとダレるわよ??
そいや無料開放期間だったっすな~
ただこの期間に帰って来る人っているかな??
最近のFは紙集めばかりだし、祭りはもう変化がないし・・・
もうちょっとテコ入れが欲しいところですな
運営さんには頑張って欲しいところです。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1520-763d8966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
