07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

見た目改善?!クロノスでガ性2ランス装備

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おー、そろそろか~

「お盆休み中なんだが」(7/31) ---某ショップ店員談

NVIDIAのミドルレンジのGPUがそろそろ発表されるみたい
何気に660Tiは待ってたのよね
一つ前の570よりも性能は上になるみたいだし、
6ピン1個で電源にも優しいみたいだしのぅ
メモリのbit幅で情報が二転三転してるけど、
意外といい性能みたいね~
あんまり良すぎると670が売れなくなっちゃうから
そこは差別化してくると思うんだけど
どうなりますやら・・・
これに合わせて670ももう少し供給量増えてお安くなってくれると
買い手としては選択肢が広がっていいんですけど
どうですかね?NVIDIAさん

さてさて、無事に天壁珠Gの在庫も増えたので
ガ性2ランス装備の見た目が向上しました

クロノスでガ性2ランス装備
クロノスでガ性2ランス装備


武器スロットなし
超絶のピアスVI        Lv7  66 ●●  剛力珠, 剛力珠
クロノスメイル    (HC)  Lv7  174 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クロノスアーム    (HC)  Lv7  151 ●●● 天壁珠G, 天壁珠G, 天壁珠G
クロノスコイル    (HC)  Lv7  182 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
嵐転の具足・雅    (BP)  Lv7  133 ●●● 斬空珠G, 気短珠G, 気短珠G
服Pスロット2              ★★  匠カフPC1, 龍耐性カフPC4

防御値:706 スロット:■0□0●14○0 火:1 水:4 雷:1 氷:4 龍:1

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,業物+2,見切り+3
ガード性能+2,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い
受け身

少し前にスレにあったやつなんだけどねw
見た目はいいけど意外とG珠盛りだくさんなのw
まあそんなにツライG珠じゃないからいいんだけどさw
今だとホントなら剛種防具で組むのがいいんだろうけどね~
あのHC素材のオンパレードを見るとちとね・・・
レア度緩和や火力を考えると魅力的だけど今はこれでいいやw
まあいずれは作るとは思うけどね~
とりままた何かいいのが出来たら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1519-cd7f1bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
