10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

天壁珠G集め中・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

鯖用にはいいけどちと高すぎるw

モバイルIvyオンボードのMini-ITXマザーが初登場 / SUPERMICRO製

Supermicroってあんまり聞かないメーカーかもしれんけど、
昔から鯖用とか比較的高価なマザーを作ってるのよね
ノート向けのCPU使ってるから省電力でありつつ、
Atomみたいな非力さは無いので
かなりパワフルな鯖は作れると思うけど問題はお値段よねw
いずれはこういう製品使って鯖組んでみたいな~

さてさて、ランスやガンス装備でガ性を付けようと思うと
天壁珠Gがそこそこ必要になりそうだったので
蟹さんと戯れ中です・・・

天壁珠G集め中・・・
天壁珠G集め中・・・


もうソロでやるとメンドクサイww
ラスタはよってきて固まって動かなくなるわ、
フォスタになぎ払いされるわ、
蟹は暴れる上にエリチェンしまくりだわでわりとホッハですw
んまあ3~4個くらいでガ性2はつくわけだから
そのくらいストックしとけばいいですかねぇ~
そのくらいならお守り持ち込めばすぐだわ
お~し、もうちょっと気合入れてやって来るわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1518-50e3f234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
