09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

アメニケさんでいたわりラスタ

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

こういうキットってもう少し安いといいよね~

モバイルIvy Bridgeの小型自作キットが初登場 / 35W版CPUを搭載

もうちょい安いとサブマシンとかMac Mini的な感じで
ミュージック鯖みたいに使えるのにな~
でも中のマザーは結構装備的には今時な感じで色々ついてますな~
これにあとメモリとHDDとかがあればいい感じだから
8万くらいで組めるんですかね、ハード的には・・・
OSも入れるともうちょいかかりそうですけどw
ゲームやらずにコンパクトなマシンが欲しいって人にはいいんじゃないでしょうか

さてさて、サブキャラのラスタを更新してなかったので、
アメニケさんを使っていたわりラスタを組んでみました

アメニケさんでいたわりラスタ
雨ニケさんでいたわりラスタ


武器スロットなし
アメニケピアスF   (ネ)  Lv7  87 ●●● 天力珠G, 神足珠, 剛力珠
スケイナFメイル   (BP)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腕環・※    (キ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 属攻珠G, 属攻珠G
不破の腰当て・魁   (BP)  Lv7  123 ●●● 天盾珠G, 慰労珠G, 慰労珠G
レガーメFレッグ   (BP)  Lv7  123 ●●● 音無珠G, 気短珠G, 気短珠G
プーギー服なし

防御値:579 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,いたわり
ガード性能+1,状態異常攻撃強化,女神の赦し,回避性能+1,早食い
受け身

フェロウビコーヌさんから開放されたとはいえ
アメニケさんもちと微妙??
お姫様っぽくていいって人もいるのかしらね??
まあ色々ついたからいいかなw
にしても・・・もらいて探さなきゃ(´;ω;`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: アメニケさんでいたわりラスタ

こういうサイズのベアボーンPCを一時期考えた事が有りました
TVサイドPCとして50インチでMHFができるかな〜なんて考えたりして! GPUとか電源とかetc・・・制限が多いんでしょうね〜

URL | エンジン #-
2012/08/05 10:10 * edit *

Re: アメニケさんでいたわりラスタ

>エンジンさん
そうですね、電源はそんなにシビアじゃないですけど、
熱処理が大変なのでGPUとかが内蔵だったりします
今回のスペックだとすると主にネックはGPUですかね
これの一つ前の世代だとNVIDIAのGPUを積んでたみたいで、
それならMHFくらいは余裕で動くと思いますよ~

URL | くろどん #-
2012/08/05 22:44 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1517-29c0ad0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
