07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

どこが変わったんだ・・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

どうやら出来上がったらしい

Windows 8 が完成 (RTM)、MSDN / TechNet は15日提供 - Engadget Japanese

再来週の水曜からTechNetとかMSDNでは提供になるのか~
空いてるマシンに入れてみようかな~
個人的にはWindows Server 2012も気になるのよね~
ちょっと高いOSだけど今後を考えると気になる新機能もあるし・・・
ただ出始めのOSだとドライバーもソフトの対応もこれからですからねぇ~
その辺が安定しないとどんなOSも移行しにくいのは確かですな
んまあちょっとテストがてら色々いじって遊んでみようかね~-y( ̄Д ̄)。oO○

さてさて、稀玉デイリーもやらんとですが、
気になるのは特異個体グさん。。。
G珠素材集めがてら戯れてきましたよ?

どこが変わったんだ・・・
どこが変わったんだ・・・


んと・・・え~っと、どこが変わったんだ・・・
ほぼ今までのグさんと変わらんじゃないかww
少しよくよく見ていたら頭と尻尾をブンブン振りながら前進してくるやつくらい??
あと違いがわからなかったんですけど・・・
剛種は特有の新モーションがあるとしてそんだけか?w
今までで最強の手抜きHCモンスなんじゃないかと思うくらい
通常種との違いがわからんかったw
とりま特異個体でもそんなに大きくは補正入らないみたいだから
まだいいですかねぇ~

このG珠の生産素材は良心的??
このG珠の生産素材は良心的??


ちなみに今回のG珠の生産素材はかなり良心的ですかね?
獣竜種素材は上鱗なら比較的出るからね~
アビに通ってればそれなりにあるでしょう・・・
HC防具の前段階の強化で要求されるからちょっとアレだけど、
地味に草食種素材のがダルイ?!
まあこの辺は剥ぎ取り装備とかでサクっと集めちゃおう!
それよりもこのG珠って使うんだろうか|-`).。oO(・・・・・・・・・)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1514-0eb06e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
