05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

まさかのアナザー

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

一応取っておいた!

マイクロソフト、新メールサービス Outlook.com を開始。誰でも登録可能 - Engadget Japanese

Hotmailメール、Liveメールに続いてOutlookだそうですw
ドメインがoutlook.comになるみたいなのよね
Hotmailとかの既存のメアドを持ってる人は
設定からエイリアス取得でoutlookドメインのメアドが使えます
ただ早い者勝ちみたいなので希望のアドレスがあれば
早めに取っておいた方が良さそうですね
使い勝手はGmailみたいな感じで結構色々出来そう
動画や写真、ドキュメント編集なんかも出来て、
Skypeの統合も予定されるみたいですね~
容量も実質無制限らしいので少し使ってみてはどうでしょ??

さてさて、古龍種の稀玉さんの確定クエがデイリーで来ましたけど、
早速みなもと飲んで行って来ました^q^

まさかのアナザー
まさかのアナザー


ソロだしサブもやらんとだから、みなもとくらいいいじゃない!!
しっかし基本報酬かと思ったらまさかのアナザー
お守り効かんやんww
さすがにこれをお守りでフィーバーさせたらヤバイかw
前日にデイリーの権利もらっておいて1週間で最大8個かな?
複数個設定されてたりするんだろうか??
解析待ちだろうけど、これ ×キャラ数ってところかね~
んまあそこそこの数にはなるか~
これに併せて剛種防具生産すると
生産に使った稀玉が返って来るキャンペーンやってるし、
どこか適当に作っておくかな~
てか、剛種防具ってどれが使えるんだろうね。。。
F派生時にHC素材を2種類使うみたいな話も聞くから
強化は大変そうなのよね~
とりま今週1週間はこれが日課ですね(・∀・)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: まさかのアナザー

大方の予想通り「アナザー枠」での稀玉でしたね~
ばら撒くなら徹底的にやればいいのに!
剛種防具はなにつくろうかな?
オススメを教えてください^^

URL | エンジン #-
2012/08/02 16:19 * edit *

Re: まさかのアナザー

>エンジンさん
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
やるならもっとガッツリ欲しい!!
剛種防具はね~、オイラも知りたい^^;
でも派生後の強化でHC素材を大量に使うから
それに見合うものなんかがいまいち・・・
結局それだけのHC素材集めてたら、
紙が集まって・・・秘伝にw
何気に秘伝は超えないみたいだし、
F5での秘伝のテコ入れで差が開きそうだし・・・
難しいっすな( ;゚Д゚)y─┛~~

URL | くろどん #-
2012/08/03 01:50 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1513-e6ddccc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
