09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

古龍種の稀玉デイリーってどういうことなの・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

@1ヶ月ちょいか~

アップル 新 iPhone発表イベントは9月12日、発売は21日?複数ソースが証言。iPad mini 発表も - Engadget Japanese

個人的にはiPhone5よりもiPad miniかな~
iPhone5はアクセサリ周りがずいぶん買い直しになりそうだから
その辺が充実してから機種変した方が良さそうだし。。。
小さめのタブレットが比較的お手頃で手に入ればいいけど、
Appleのことだからどうなりますかねぇ~
とりま@1ヶ月ちょい楽しみに待ってみましょう

さてさて、期間限定クエはどうなってますかね~

期間限定クエスト

特異個体グレンさんか~
剛種は来週なのね・・・
まあ下位で慣れとかないと簡単に昇天しそうだからな~w
たぶんかなり衝撃的な攻撃力だと思うし・・・
とりま気力珠Gを集めつつ動きになれますか~
G珠は3つくらい集めとけばいいですかね?
効果持続が非常に邪魔なG珠だけども(´・ω・`)
あ、天壁珠Gを集めんとだ~
ランス装備とかでモリモリ使いそうなのよね~
5、6個ストックしとこ~っと

しっかしだね・・・
古龍種の稀玉デイリーってどういうことなの・・・
剥ぎの極みをデイリーで剛チケ1枚でって・・・
いくら天嵐防具作ってもらいたいからって
ここまでバラ撒きする必要あるの??
要望とかであの素材を入手しやすくして欲しいとかを
ことごとくデイリーにして要望達成!!とか思ってるんだろうけど、
それ違うから!!!
剥ぎの極みもどうかと思うくらいだし、
普通に確率が少しだけ高い別クエとかを配信したらいいじゃない
モンスとか変えたりしてさ・・・
もうなんだかな・・・
でもまあサブでもきっちりやらせて頂きますよ( *`ω´)
これでしばらくはMHFのイン率が回復するんだろうな~
最近フレリストが真っ黒だったけど、
再開の機会が増えそうな気がするオイラでございました

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1512-3e834a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
