05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ラスタ装備をリニューアル!ガ性付きいたわりラスタ

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~、スタンドマイク邪魔だな~
ヘッドセットにしようかな・・・
いいヘッドセット無いかしら?
出来たらAKGさんがいいんだけど見たこと無いし、
業務用だとXLRとかだからな~
まあ時期的にヘッドセットだと蒸れるってのもあるけどねw
でも欲しくなったのでちょっと探してみよっと。。。

さてさて、作ったのは随分と前なのですが、
ここで紹介するのをすっかり忘れていたのがありました
慰労珠Gや属攻珠Gを使ってラスタ防具を組み替えてみたのでご紹介♪
こんなん↓出来ましたよ?

ガ性付きいたわりラスタ
ガ性付きいたわりラスタ


武器スロットなし
フェロウビコーヌF  (他)  Lv7  86 ●●  剛力珠, 剛力珠
テクストFZベスト・※ (パ)  Lv7  133 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
昇龍F篭手・※    (キ)  Lv7  123 ●●● 神足珠, 慰労珠G, 慰労珠G
ミッシナFフォールド (BP)  Lv7  123 ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
レガーメFレッグ   (BP)  Lv7  123 ●●● 達人珠, 属攻珠G, 気短珠G
服Pスロット2              ☆☆

防御値:588 スロット:■0□0●14○0 火:4 水:9 雷:4 氷:4 龍:4

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,いたわり
ガード性能+1,状態異常攻撃強化,女神の赦し,回避性能+1,早食い

今までのいたわりラスタさんにガ性をつけてみましたヽ( `・ω・´)ノ
そんでもってクックU脚から卒業です♪
いや~、付けようと思えば付くもんですな~
もうちょっと見た目改善したいけどラスタ防具だとなかなかにむずいのよねw
アメニケさん使うと頭がすっきりしそうだから
とりましばらくこのままでちょっと考えてみよっと
また何かいいのが出来たら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1506-a516337e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
