09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

PSO2やってます

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

やっとキタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!

キヤノンのミラーレス EOS M 発表、APS-C でボディ298g - Engadget Japanese

最近話題のミラーレス一眼ですよ
ようやくキャノンも出してきましたねぇ~
昔キャノンの一眼レフを使ってたので
そのレンズがマウンター経由で使えるから待ってたのよね~
でも今いいレンズいっぱいあるからな~w
実際に実物見てから買うか考えてみようかしらね

さてさて、最近MHFと並行してこれ↓を始めてみました

PSO2やってます
PSO2やってます


そう、PSO2やってます(*´ω`*)
レンジャーのニューマン女ですな~
CBTの時はフォースやってたんだけどね
今は大砲ぶっ放すのが楽しいです♪
無料でやろうと思えばずっと出来ると思ってたんだけど、
アイテムポーチだけはどうにもならず
課金して拡張しちゃった(・ω<)テヘペロ
整理大変なんだものw
そのうち倉庫とか欲しくなって普通に課金しちゃいそうだなw
とりま無理のない範囲でMHFと両立してみよっと(´σ `) ホジホジ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: PSO2やってます

PSO2ですか~
身の回りにも並行している人がいますが、わかる気がします
こんだけ紙オンラインだと、何のゲームをやってるんだかわからなくなりますからねw
秘伝2~3着作ってインしなくなったフレの名前を見るのが虚しい今日この頃です

URL | エンジン #-
2012/07/24 13:10 * edit *

Re: PSO2やってます

>エンジンさん
ええ、PSO2です・・・
ホント紙集めばかりだから、ちょっと疲れてしまってね・・・
2~3着作る前に1着で疲れてしまったオイラですが、
エンジンさんもPSO2やってみたらいいと思うよ!

URL | くろどん #-
2012/07/24 22:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1504-c30bf8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
