08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

HC用ガ性2業物ランス装備・・・だけど見た目模索中?

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おおー、ついにSFX電源でもGOLD電源出たか~

エルミタージュ秋葉原 [リリース] SFX規格でフルモジュラー。容量450WのGOLD電源、SilverStone「SST-ST45SF-G」発売

スモールフォームファクタなんかのスリムケースや
ちっさいケースででよく使われてるSFX電源さん
今までだと80PLUS無印かBronzeくらいしかなくて
最近の高効率な電源が多い中でちょっと遅れてた感があったのよね
何気に普通のATX電源が使えるMini-ITXケースなんかでも使うと
ケース内が広くなったりするので意外と用途はあると思うのよね
うちでも電源がヘタってきたMini-ITXのマシンがあるので
少し予算が出来たら使ってみましょかね

さてさて、クロノスさんが出来たので、
ランス用の装備を組み替えてみたんですが・・・

HC用ガ性2業物ランス装備(見た目改善余地あり)
HC用ガ性2業物ランス装備(見た目改善余地あり)


武器スロットなし
超絶のピアスVI        Lv7  66 ●●  剛力珠, 剛力珠
ミラドFZスーツ    (BP)  Lv7  133 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スリートFZアーム・※ (パ)  Lv7  133 ●●● 軽足珠G, 斬空珠G, 音無珠G
エディオFZコイル・※ (パ)  Lv7  133 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クロノスブーツ    (HC)  Lv7  150 ●●● 剛力珠, 気短珠G, 天壁珠G
服Pスロット2              ★★  匠カフⅡPA1

防御値:615 スロット:■0□0●14○0 火:3 水:4 雷:3 氷:4 龍:3

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,業物+2,見切り+3
ガード性能+2,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い

スキル的には申し分ないんだけどね~
なんか見た目がいまいち・・・
クロノスをもっと増やせば見た目はよくなるとおもうんだけどね~
集中防具で使ってるクロノスと珠の配置を使い回せるといいんだけどね~
もうちょっと考えてみるけど、
とりま今のところはこれで行こうっと。。。
近いうちに改善バージョンを紹介したいと思います(´・ω・`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1503-471b767d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
