07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

気短珠G集め中・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これはいい

窓の杜 - 【今日のお気に入り】アイコンの巨大矢印を消去「Win7ショートカット矢印削除」

Vistaさんからショートカットアイコンにつく矢印がむっちゃデカイ。。。
レジストリで消せないことはないんだけど、
うちの環境だとうまく消せなくてね・・・
最初はいいんだけどしばらく使うと
矢印の部分が■になっちゃうのよね。。。
でもこれ使ったらそんなことにならずにキレイさっぱり消えたさ(´Д`)
ず~っと矢印付きだったのでちょっと違和感あるけど、
やっぱり見た目はこっちのがいいね♪
矢印消したい!!って人はボタンひとつで消せるのでお試しあれ

さてさて、衝撃青クックさんが来てるとなれば
全力で回さなければならんよね( ー`дー´)キリッ
秘伝着て戯れてきたよ?

気短珠G集め中・・・
気短珠G集め中・・・


お守り持っていったのでサクサク集まるぜ~
今のところ6個作れたけど何だかんだで要求されるので
もっと作っておきたいな
15個くらい作っておけばメインとサブで足りるかしらね
ちょっと作り過ぎな気がしないでもないけどw
んまあやることなかったしいいよねw
他の生産素材もたんまりあったしw
よ~し、もうちょっとがんばって集めてくるさε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1502-89636573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
