07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

グーク服を作ってみたけども・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

お、設置出来た
昨日言ってたブログパーツでございますが、
無事に設置出来ました~♪
左側のギルド優先依頼ってのを見てみてね
なんで直ったかと言うとブログパーツの元の方で何かミスがあったようで、
その対応が入ってからは問題なく表示出来るようになってましたね
ヴォルガノスねっとの管理人さんの素早い対応に感謝ですな(。-人-。)

さてさて、祭り中ではございますが、
グークの服クエが来てたので行って来ましたよ?

一応全部やってみる
一応全部やってみる


相変わらずの納品クエなので、メインのデメキン?だけやっても集まると思う
もう少しひねりのあるクエでもいいと思うのよね。。。
一応全部やってみたけど2枚枠とかもあるみたいなので
お守りとか持って行くと1回で揃うかも
まあそんなにしなくても回すだけでいいとは思いますが・・・

早速着せてみた
早速着せてみた


とりま着せてみたらこんな感じ
公式の白グークさんは似合ってる感じだったけど、
色付きとか柄付きグークさんだと何かいまいちね(´・ω・`)
ギアノスグークさんならまだだいぶマシなので
とりあえずこの子だけに着せときますか
相変わらず誰得感満載かもしれんけど、
意外とこういうのは嫌いじゃないので
入魂に疲れたそこのあなた。。。
気分転換にやってみてはどうでしょう?

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1499-6b98cee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
