09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

気短珠Gを全力でストックする1週間になりそう

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬぅ・・・ブログパーツがうまく設置出来ん・・・
ギルド優先依頼がローテなのがわかったみたいなので、
その辺をまとめてくれて尚且つブログパーツにしてくださった方がいましてね
こちら↓なんですが(´・ω・`)

ヴォルガノスねっと

このブログの右のエリアに突っ込むと背景がおかしくなるし、
左のエリアに入れるともうぐちゃぐちゃにw
何かのコードがぶつかってそうですな(´-ω-`)
とりまブログパーツは諦めて定期的にチェックしますかね

さてさて、期間限定クエストをチェックしましょうか(´・ω・`)

期間限定クエスト

いやああああああ!!気短珠Gきたあああああああああああ!!!
全力でストックする!!!10個くらい作る!!w
他の素材足りなくなりそうだけどwww
もうこれで1週間潰しそうだわ~w
他はどうでもいいや (´σ `) ホジホジ
てか、剛錆クシャいないのかw
そいや祭りの本番か~
バラエティ入魂が新しくなったみたいだけど、
まさかの改悪でワロタwww
結局全部話しかけてアイテムもらわないと前と同じじゃないかwww
アイテム無しで回せるようにしないんだろうかw
結局シクレ頼みですかね( ;゚Д゚)y─┛~~
とりま祭Pが3倍なのでちょっとがんばりましょうかね~

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1498-4818b28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
