09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

家具屋ゲリョとか育成クエとか

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おおぅ、修正パッチないのか・・・

Windows 7のガジェット機能に攻撃のおそれ――8では「廃止」か

MSさんが純正のガジェットギャラリーを閉鎖したあたりから
雲行きが怪しかったガジェットさん。。。
個人的にはハードのモニタとかにガジェット使ってるので
ちゃんとしたパッチ欲しいな~
でも大体の人ならたぶんガジェットなんで邪魔なだけで使ってないのかな?
結局何かの裏に隠れちゃうし、前に出せば邪魔だし、難しいやね
とりま修正パッチは今のところないので、
ガジェットがいらない人は無効化ツールを使っておくと良さそうです

さてさて、忘れそうになってた家具屋ゲリョさんをやってきましたよ?

剛力さん補充中・・・
剛力さん補充中・・・


この間秘伝に詰めたらごっそり減っちまったので補充中・・・
にしても相変わらず出ないねぇ~
ゲリョの頭が無駄に溜まるわ~w
てか、サブキャラも課金してHCチケも(゚∀゚)ウマウマしときゃ良かったけど、
それだけのために課金するのもねぇ・・・
とりあえず20~30個位集めときゃそうそう困らないですかね。。。

そうそう、団クエと育成クエをやれば最大で1500RPもらえるとかなんとかで
育成クエもまったりやってますね

足りない素材を中心に・・・
足りない素材を中心に・・・


1回辺り30RPらしいので50回やればいいのよね
しかしながら50回はダルイです。。。(´-ω-`)
団クエのネコクエを回せば一番簡単なのかもしれないけど、
何も美味しくないので課金防具の強化素材で
足りないのを中心に集めてましたね
レウスとかヒプとかが意外と減ってた
ヒプはまだいいんだけど、
レウスとかマラソンダルイですw
とりま30戦くらいはやったので、
残り20戦がんばります;w;

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1497-7c43feb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
