10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

獣竜種の尾とか地味にメンドクサイものを・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おおぅ、本格的に下げたのね・・・

Intel製SSDが再値下げ、120GBが9千円割れ

一時的な値下がりかと思ってたSSDさん
ここでIntelさんが価格改定してくるとはな~
これで他社も追撃するのかしらね?
なんか一時期のHDDみたいな感じになりそうね
ユーザーとしては買いやすいけど売ってる方は大変だろうな~

さてさて、新しいG珠を集めようかと思い、
戦慄らーにゃんをHCでやってきましたよ?

属撃珠Gを求めてHCらーにゃん
属撃珠Gを求めてHCらーにゃん


変種で散々やったから楽勝~♪・・・って思ってたけど、
意外とタフいし、痛いww
マイミッションやってない笛だったからかな~??
とりまオイラは麻痺係で小突いてる間に
団員さん達がペチペチやってくれましたw
てか、久々にやったら意外と大変ねぇ~
よく前はこれでずっとやってたもんだわww

とりま4個分作れるだけはストックしたわけですが・・・

おおぅ、今度は獣竜種か
今度は獣竜種か


おおぅ、今度は獣竜種か
アビさん忘れないで!とは言ったけど
獣竜種の尾とか地味にまたメンドクサイものを・・・
剥ぎ取りと部位破壊がメインとなると集めにくいやね
なんかそれありきで連戦させようとしているような気がしてなんだかな~
んまあ、ストックだけしておいて
必要になったら作ってみますかね~ (´σ `) ホジホジ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1496-2e3b9dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
