05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

HC剛錆クシャに行ってみたよ?

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~む、Windows Home Serverなくなっちゃうのか~
安くてHomeユースにはかなりいい鯖だったのにな~
まあそもそも家に鯖がいるのかってツッコミはあると思うけどさw
録画用とか家族で1台とかPCがある家なら
Home鯖はあると便利だと思うのよね
バックアップも取れるしファイル共有も簡単だし・・・
後続はWindows Server 2012 Essentialsになるみたいだけど、
また数万クラスの鯖OSに戻っちゃうみたいなのよね~
んまあ現行のWHS2011も来年末まで販売されるみたいだし、
今すぐどうこうなるわけじゃないので
余ってるPCがあったりしたら眠らせてるんじゃなくて、
WHS2011買って入れてみるといいよ!

さてさて、デイリーうまうま週間2週目!な今週ではございますが、
HC剛錆クシャさんも来たので行ってみたよ?

なかなか楽しい♪
なかなか楽しい♪


動きは先週体感してたので真新しさは無いけど、
吸い込んですぐに3連発打ってくる即死ブレスが怖いねw
とりま前面に立って頭狙いで行けば比較的見やすくていい感じかね
HC剛クシャもあんまりやってなかったから
なかなか楽しくてよかった

んまあお目当てのHC素材は出なかったけどね!!
一緒に行ったJ○Nさんは1発でツモったとか言うてたけども(´・ω・`)
オイラは錆クシャさんもだけどノノの輝白毛もなのよね(´;ω;`)ウッ…
まあ動きに慣れたいのもあるからちょっと通ってみよっと(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1493-bd89bb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
