05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

今までの苦労は一体何だったんだろうか・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fm、これちょっと買ってみようかしら・・・

WDから常時稼働NASに最適化したHDD『WD Red』発売、MTBF 35%向上 - Engadget Japanese

ちょうどNAS用のHDD探してたしw
パフォーマンスは気になるところだけど、
安定して故障しにくいならそれに越したことはないからの~
ただ最初はちと高そうよねw
お財布と相談だ~(´;ω;`)

さてさて、武具職人魂デイリーが終わって、
今週はまったりかな~と思ってたら、
今度は秘伝の証【序】・【破】・【急】が
美味しいデイリーが配信されたらしい!
早速サブとメインで破と急クエに行ってみた

急は1枠20枚!
急は1枠20枚!


ガルルガ変は通常個体っぽくてなかなかにタフかったけども、
通常モーションゆえそんなに難しくないね
気になる報酬は1枠20枚って感じでちょいちょい増えるのかな?
お守り持って行ったら60枚もらえた(´Д`)

急はスロ全開になるLv6で止めたらそんなに必要じゃないので
メインでは破に行ってみたよ?

破は1枠25枚!
破は1枠25枚!


こっちは1枠25枚みたいだけど、ナスさんがむっちゃ弱かったw
若個体っぽいね、こいつはw

Twitterとかでもどちらも結構出るみたいな話だったので、
今週はこのデイリーでうまうましましょかね
にしても今までコツコツ通って集めて作ってたHC防具は
一体何だったんだろうか・・・(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 今までの苦労は一体何だったんだろうか・・・

こちらも、集めるのが面倒なのでスルーしてて1枚もありませんが。。。
【序】:【破】:【急】を3:2:1の割合で集めるのがよさそうだな

URL | ザバ@鯖1 #-
2012/07/12 06:11 * edit *

Re: 今までの苦労は一体何だったんだろうか・・・

>鯖さん
その比率いいっすね、オイラもそんな感じで集めてみよっと・・・

URL | くろどん #-
2012/07/12 23:58 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1492-8e535949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
