05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

刀身が光ってカッコいい(*´ω`*)

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

意外とロックしてない人多いんね~

スマホのパスワードロック「設定してない」が4割、MMD研究所調べ -INTERNET Watch

確かに自分で使う時にはいちいちロック解除しないとだからメンドクサイのよね
だからと言っても置き忘れ、落としたとかの紛失時の影響が大きいのは確か
ロックして無ければ簡単に電話帳とか覗けちゃいますからねぇ~
個人情報の塊なスマホさん。。。
まだロックしてない人はメンドクサイかもしれませんがロックかけましょう

さてさて、イベ武器で火太刀が来てますよね~
なかなか性能もいいのでちょっとドドさんからやってきましたよ?

太刀が光ってカッコいい(*´ω`*)
太刀が光ってカッコいい(*´ω`*)


刀身の先が光ってなかなかにカッコいい(*´ω`*)
でもこれ刀身を鍛えてる時みたいやねw
武具貸与だけど意外と時間かからず回せるのでなかなかいいバランス

1枠2個でそこそこ増える
1枠2個でそこそこ増える


報酬も1枠2個とかだから意外と悪くないし、
そこそこ増えるからお守りとか持って行くと
あっという間に集まったりするかもw
まあ最低5回やれば集まりますし( ゚Д゚)y─┛~~

親方印やHC武器にするためのクエはラーにゃんだけど
こちらは貸与じゃないので睡眠溜め4とかやればあっという間ですな
何気にアナザーは尻尾切らんダメみたいなので
きっちり切りましょう(・∀・)

相変わらずHC用素材のバランスが悪い・・・
相変わらずHC用素材のバランスが悪い・・・


それにしても親方印の素材は1枠3個なのに、
HC用素材は1枠1個が50%、2個が30%、3個が20%という感じなので
HC用素材が10個溜まるまでに親方印の素材は30個超えてたりしたね
相変わらずバランス悪いかなぁ~って感じがする
まあ運が良ければそんなこともないんでしょうけどねw

とりま素材も揃ったので工房へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

とりあえずHC太刀に・・・
とりあえずHC太刀に・・・


おぅいぇw
髄が無くて親方に出来んw
何気にHC用の方が素材あったわww
このHC太刀、HCでならアビ太刀がちにそうな性能よねw
作れたらHC太刀にしたいけど意外と素材がツライから
親方にするのが無難だろうね
納刀が速いってのはそれなりに使い勝手はいいし-y( ̄Д ̄)。oO○
ただこの太刀、ここまで強化する前に意外と素材がキツイのよね
でも性能は悪くないと思うので
みんなも是非作ってみてくださいねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1487-494e0453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
