05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ガノ奇種さんに行ってみた!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

またか~って言いたいけど出て欲しいよね~

小型 iPad のうわさ再燃、7~8インチで秋発表・年内発売?(WSJ報道) - Engadget Japanese

iPadだと片手で持つにはちとデカイかなぁ~って思うのよね~
毎度毎度噂が出ては消え、出ては消えだけど、
そろそろ出すってことで一つお願いします^^

さてさて、戦慄クシャにて錆クシャさんを堪能したので、
今度はガノ奇種さんに行ってみましたよ?

雑魚が非常にウザかった・・・
雑魚が非常にウザかった・・・


まあ奇種と言ってもアレンジも何もない、
亜種を変種肉質にしただけみたいなので
動きに関して特筆することはないですね~
とりあえず密林夜って時点で雑魚が非常にウザかったw
火事場してたら虫がピューッとっと来て殺害されたりw
一応首あたりを狙ってみたら結構怯んだのでそこばかり狙ってましたが、
小部屋さんの解析見るとやっぱり首みたいっすな~
全体的にな肉質見た感想としては
ガノ変よりガノ奇種の方が体力ちょっと多いけど
肉質的な観点からするとガノ奇種の方が弱そうなイメージ
まあどっこいどっこいなのかしら??
この辺は連戦してみりゃわかるかね~-y( ´Д`)。oO○

そして奇種と言えばSP・改!
素材的に紙切れがもらえるはずなので期待してたら一応出た

出たり出なかったり・・・
出たり出なかったり・・・


ただ確定ってわけじゃないので出たり出なかったり・・・
奇種狩猟書・緑の他に奇種狩猟書・紫もあって、
これが10%ずつ、もひとつが奇種貢献晶・紫で4%とからしい
奇種狩猟書・緑と奇種狩猟書・紫で作れるのは
抑反珠SP・改装填珠SP・改みたいっすな~
奇種貢献晶・紫は何に使うのか出てないのでわからにぃw
SP・真だっけ?あれで使ったりするのかな??なんて話を
団員さんとしたりしなかったり・・・
まあこの辺はもう少ししたらわかるかね。。。
とりまSP・改が欲しい人は連戦するのを覚悟した方が良さそうなのでがんばってね^^

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1486-d297f856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
