06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

生産に海竜種素材は予想してたけど・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おぅいぇ、すんごい軽そうw

NEC LaVie Z 発表、13.3 型・1600x900 解像度で全 Ultrabook 最軽量の 875g - Engadget Japanese

Ultrabookでも意外と1.3kgとかってのが多い中、
900g切ってくるとは思わなんだ
バッテリーも8時間も持てば十分だし
何よりも薄くて軽いのが(・∀・)イイネ!!
ただひとつ気になるのはメモリが4GBまでってこと。。。
もう少し積めると最高なんだけど、
まあ実装面積がギリギリなんだろうね・・・
他のUltrabookより少し高いけど薄くて軽くてバッテリーが持つやつがいい!
って人は選択肢にいれてみてはいかが?

さてさて、G珠クエにて特異個体の錆クシャさんが
先行配信!ってことで行って来ましたよ?

特異個体の錆クシャさん!
特異個体の錆クシャさん!


んと、あんまり変わらない??w
溜めブレスとか横に飛び上がってからの
滑空くらいかな??新しいモーションって・・・
てか、反響音が大きすぎてうるさいねw
それに竜巻が見難いのもあんまりよろしくないですな
まあちょっとアレンジの入ったクシャさんって感じかな~
錆びクシャとは言え、クシャなんで当たり前ですがw
もうちょっとガラっと変えたら面白かったかな~

とりまモーションに関してはちょっと期待外れでしたが、
G珠的には使いやすそうなので
気になる生産素材を覗いてみることに・・・

まさかの上皮・・・
まさかの上皮・・・


はいはい、海竜種、海竜種・・・って工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ここでまさかの飛竜種の上皮っすか!www
完全に予想GUYでした・・・
またあのフル変をやらんとなんか・・・メンドクサ!!
もうこれは原珠だけ集めて必要になったら上皮集めよw
よ~し、上皮は見なかったことにして
もうちょっと原珠集めてくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 生産に海竜種素材は予想してたけど・・・

>ここでまさかの飛竜種の上皮
そう・・・何度このパターンを経験したことか!

URL | エンジン #-
2012/07/05 14:54 * edit *

Re: 生産に海竜種素材は予想してたけど・・・

>エンジンさん
音無珠Gとかこのパターンよねw
もうちょい使ってない素材とかを使ってくれたらいいのにね~(´Д`)

URL | くろどん #-
2012/07/05 23:03 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1485-e9ed9661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
