09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

奇種に錆クシャに時々ガロン?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

4Gamer.net ― PlayStation 2 アーカイブスが7月25日よりPS3向けに配信。まずは「BIOHAZARD CODE: Veronica 完全版」を含む5タイトルがラインナップ

いつかやるんじゃないかと思ってたけど、
ついにPS2ソフトが初代以外のPS3で動くのか~
オイラは初代のやつ持ってるのでアレですが、
新型PS3じゃPS2動かなかったもんね~
これでどんどん増えてくれれば初代にこだわることもないかね~
初代PS3ってむっちゃ熱い上に消費電力スゴイからな~
でもこれってPS2のエミュが出来るようになったってことかな?
それともPS3向けに書き直してるのかしら??
前者ならPS2のディスクに対応してもいいだろうから、
書き直しなんかねぇ~
とりま今後出てくるPS2アーカイブに期待やね

さてさて、今週も期間限定クエストをチェックしときますかね~

期間限定クエスト

錆クシャさんクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
戦慄は下位かぁ~
迎撃戦に上位あるけど、これHC化出来るんかしら??
何気に剛種が来週来るみたいだけどもw
今週のやつはHCのマークついてないから素材は出ない感じなんかね??
でも戦慄ってHC化出来たはずだからどっちなんだ?w
まあメンテ明けにやってみたらいいか(´Д`)
てか、何気に護身珠Gってそこそこ使えそうな珠っすな
少しストックしとこうっと・・・
あ、生産素材に海竜種素材使うのやめてくださいね^^

そして奇種さんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
攻撃パターンとかの変更はないのかもしれないけど、
またのっぺり肉質なんだろうな~w
とりま何のSP改が作れるのか楽しみだ~♪

ん~と、何気にHC化出来る剛種が結構多いから、
それで天集めするのもありかねぇ~
って、棘ガロン忘れてたwww
棘を少しストックしたいし、
剛ノノのHC素材も欲しいんだった!
秘境だろうけどマラソンは無しでお願いしますね^^

ま、あとはギルド優先依頼で紙集めを少々ですかね~
もうちょいでフルFXに乗るからやりきりたいのよね・・・
それとマイミッションも進めんとだw
紙集めしててそこそこSRが上がってたけどサボってたので・・・^^;
それとオイラはまだ見てないんだけど、
運営レポ動画版が来てましたよ?



お~し、オイラもちょっと見てくるよ!

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1484-03ab9faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
