05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ホルクさんのステータスはカンストしたものの・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fmfm、なるほど~

絶対に覚えておきたいwebデザインの配色・カラー3つの基本と基礎 | 秋田県webデザイナー【weblog】

ブログのテンプレをいじる時に参考になるねぇ~
最初の方は色の基礎的なお話ですが、
具体例の辺りからすごく勉強になった
ただ色の面積比率ってどうやって測ったらええんだ??って思ってたら
こんな↓サイトあるのね~

Web Site Color Picker | Webサイトで使われている"色"を抽出、分析します♪

うちのサイトは予想通り白がめっちゃ多かったw
まあこれはお借りしているテンプレなので仕方ないですが、
こういう観点からテンプレを探してみたり、
作ってみたりすると良さそうですね

さてさて、ホルクさんのLv3が開放されてそこそこの時間が経ちましたが、
ようやくステータスがカンストしました(´Д`)

ステータスはカンストしたものの・・・
ステータスはカンストしたものの・・・


しかしながら書がかぶりすぎワロエナイ(´・ω・`)
新しく追加された書もちょっとずつ出てるけど、
それでも全然揃わない・・・
羽根が多いのは仕方ないとして、
書がかぶりすぎなんだよね。。。
前に要望上がってたかと思うけどどうなったん??
そいや超連続攻撃なんて書があるらしいですが、
これって出た人いるんかね?
周りじゃ全然聞かないし、なんかデータだけって噂も。。。
あとホルクの呼び声が全然出ないYO!!
こっちは相当低く設定してそうだねぇ~
オイラも早く飛んでみたひ(´・ω・`)
アップデート前のインタビューか何かで
ホルクさんはLv3でしばらく据え置きと言ってたらしいので、
気長にやるしかないんですねぇ~( ;゚Д゚)y─┛~~

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1483-6335a011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
