07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

クロノスさん出来たよ!(≧∇≦)b

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

(*‘ω‘ *)ィャンこれいい!(≧∇≦)b

Google Chrome for iOS インプレッション、便利機能ガイド - Engadget Japanese

何の前触れも無く来たって感じですねw
ちょっと使ってみた感じなかなかいい♪
ブックーマークやCookieとかがPCのものと同期出来るみたいで
4gamerでお気に入りゲームの記事にちゃんと色ついてた
何気にタブの切替とか閉じるのがスッゴイ楽なの
何だかんだでデフォブラウザのSafari使ってたけど、
ようやくこれで乗り換えられそうなブラウザが出てきたわ~
これからiPhoneではChromeさん使おうっと♪
PCでChrome使ってるって人は一度使ってみるといいと思いますよ(≧∇≦)b

さてさて、フレイヤ強化にフル変さんを連戦しまして、
何とかフレイまで強化が進んだオイラ(・∀・)
そこまで来ればクロノスは目前!ってことで
潮島採取をがんばりましたよ?

潮島採取もなかなか大変ね
潮島採取もなかなか大変ね


グークピッケルとグローブが大活躍したわけですが、
意外と潮島採取も大変ね。。。
ベリル程じゃ無かったけど、パルサントが意外と強敵
エクストラが無い上に結構掘れる回数がバラつくので
1個も出ない・・・なんてことがあるのよね。。。
うぶ毛草はそこそこ出るんだけどねぇ~
んまあ、1000個集めるよりかは全然楽なので
半日くらいしっかり採取すれば集まるんじゃないかな??
納品ではお守り持参で無事に2倍になったので剣士・ガンナー分を確保♪

クロノスさん出来たよ!(≧∇≦)b
クロノスさん出来たよ!(≧∇≦)b


ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
全身クロノスさん出来たよ!(≧∇≦)b
腕と腰がスロ2に減っちゃったので強化しないとだな~(;^ω^)
剣士のスロ全開運用だと頭Lv1、胴Lv1、腕Lv6、腰Lv6、脚Lv1で防御672か
それまでに必要となる序63枚、破36枚、急18枚って感じか
ぬ~、なかなかにツライっすなw
ガンナーだと全部Lv6にしないとスロ全開にならないからもっとツライとか。。。
とりまガンナーは後回しで剣士防具を早いところ強化して
新防具に組み込みたいわ~(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1480-736d615a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
