07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

またしても海竜種の上鱗・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

どんだけデカくなるんだろ・・・w

ニンテンドー3DS LL、専用拡張スライドパッドは年内発売 - Engadget Japanese

画面サイズ的にはPSP Vitaなんかと同じくらいなのかな?LLって
となると3DS LLの本体がPSP並として、
拡張スライドパッドつけたら更にでかくなるってことはどんだけデカイねんww
手が大きい人はいいかもしれないけどさw
まあ対応タイトルも少ないだろうし必要なったらかな~
あ、なんか3DS LL買う前提になっとるww

さてさて、紙集めも勝ち組クエもやらないとなんですが、
G珠クエもやらないとね!
ってことで属攻珠Gを作るために闘技場ゲリョさんに行って来ましたよ?

移動が楽チン♪
移動が楽チン♪


移動が楽チンでいいね♪
連戦が前提なのでこういう配慮は嬉しい
上位のゲリョさんなのでHCにしてやっちゃいましょう
戦慄クエはHC化出来るのがいいよね~
変種とかのバリエーションも無くて4個確定で原珠が出るから集めやすいし♪
変種とかを4個にして上位を1個とかにしなかったのは
クエが増えすぎて訳わからんくなるからかしら??
それなら衝撃とかもクエ統合してもいいのよ??
その時は変種無くして上位クラスで4個にしてね!w
まあそれが無理でもHC化出来るようにしてくれるだけでも違うんだけどね~

とりま原珠をそこそこに団員からある一言が・・・
生産に海竜種素材使うで・・・と。。。

またしても海竜種素材・・・
またしても海竜種素材・・・


( ´゚д゚`)エー
上鱗の在庫なんて無いよ!!
慰労珠Gでつかっちまったさw
なんでこう海竜種推しなんよw
剛クアル武器作ったら剛チケ上げるよ!とかさw
アビさんだって新モンスじゃないか・・・
アビさんの素材とかを使ってあげてもいいんじゃないかと思うのですよw
アレか、不人気だからテコ入れってやつか(´・ω・`)
とりまうだうだ言ってても仕方ないから
ちょっと剛クアルさん狩ってくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1479-38583658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
