07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

実際どうなるのん??

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ほうほう、これ使えば簡単にミラー作れそう

クラウドストレージを相互に切り替えることのできる「Backup Box」 | ソフトアンテナブログ

先日某サービスで障害が起きて
データがすっ飛んだなんて事件もありましたが、
いくらクラウドサービスでも
手元にデータのバックアップなんかが無いと
やっぱりちょっと不安ですよね
けど、いつも持ち歩くわけじゃないので、
こういうツールでクラウドサービス間で
データを同期しとけばいいんじゃないかと
同時に2つのサービスで障害ってのも珍しいですからね
まだそんなにデータは多くないからいいけど、
とりまこのツールは覚えておこう

さてさて、期間限定クエストをチェックしておきましょうか

期間限定クエスト

剛クアル2頭クエか~
たぶん行かないな・・・ (´σ `) ホジホジ
ああ~、でも一応クアル武器作り始めたんだっけ・・・
3段階強化ってのがメンドクサイw
気が向いたら狩りにいこうw
剛パリもいるから天集めも出来ますね~♪
それよりもだね!
序ザムザキタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!
強襲ガノもエクストラであるから破も集められるね!
黒レイアばかりで何だかんだで破集め出来てないしw
あとはチケディアさんで急も集めますかね。。。
あ、あと属攻珠Gが来るのねん
特殊攻撃+5ってのがラスタ防具にちょうど良さそうなのよね
メインとサブ用に2つずつ計4個集めとこっと。。。
てか、Twitterで秘伝書関連のリファインの話があったけど、
告知が無いのよね。。。
BPのリファインは告知あったけど、忘れてるのかしら・・・
それともあのツイートでBPのことだけでした(・ω<)テヘペロ
とでも言うつもり?w
まあもうアップデート当日だから
実際にメンテ明けに確認してみるしかないですな
BPのリファインもそうだったけど
運営さんは紛らわしい表現とかはやめて
もっと簡単に、ざっくばらんに書いて欲しいと思う

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1477-be6a3f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
