05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

週明けの告知が気になる・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fm、これは便利かもしれん

オヤイデ、ポータブルアンプ貼付用シート -AV Watch

iPhoneやスマホなんかで音楽を聞く時に
ポータブルヘッドホンアンプ(ポタアン)を一緒に使ってると
スマホとポタアンはゴムバンドなんかで括りつけるみたいなのよね
でもこれなら簡単にくっつけられるし、
水洗いすれば吸着力も戻るって言うし
バンドで操作が邪魔されないってのが一番いいと思うんだ
おまけに1kしないってのがいいよね♪
しかしながらポタアンを持ってないオイラw
お金に余裕が出来たら買おうと思ってるんだけどなかなか・・・w
とりまポタアン買ったらこれ使おうっとw

さてさて、今週の要望対応状況をチェックしてみましょか

要望対応状況

んとね~、激しく見づらいんですけど!!w
これで解決済みとか無いわ~w
G珠の性能とかはゲーム内で確認したらいいやない・・・
G珠がどのクエで作れるかだけでいいと思うの・・・
とりあえず公式じゃ相変わらず確認しづらいので
Naoさんのところで確認するといいよ!

Memories@MHF : 【MHF】脈動・衝撃・戦慄クエスト一覧表 2012/06/13改訂版

んと、これってどういう場面で活きて来るのだろう・・・
キャラボイスに比べてSEの方が大きいから
個別に調整させてくれってことかな??
でも別にキャラボイスって聞こえなくても大丈夫って噂が・・・w
さすがにSEまで消すとなかなかツライけどさw

バラエティー入魂()か~
わかりやすくも必要だけど、
ミズキさんに話した時のあのモッサリ感をだな・・・
その辺も一緒に改善しないと結局は()で終わりそうな気がするw
てか、そもそも途中で受注に必要なアイテムとかを設定するからだよw
入魂して欲しいのか欲しくないのかわからにぃw

そしてTwitterで急に告知がありましたが、
来週のメンテで秘伝書関連のリファインが来るようですよ?

秘伝書のリファイン

週明け25日に詳しい内容が来るのかな?
それとも期間限定クエにあわせて??
どんな内容になるのかしら・・・
モンスによって出る紙の枚数が変わるとかだったらいいな~
もうイノシシアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
まあ少し期待して明日、明後日を待ってみますかね。。。
このリファインが神あぷでになるといいっすな~

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 週明けの告知が気になる・・・

キャラボイスの音量調整・・・。

つまり若本さんボイスの音量絶大にできるんですねw

ぶるあああああああああああああ!!

URL | MIKEL #-
2012/06/24 10:31 * edit *

Re: 週明けの告知が気になる・・・

>MIKELさん
ああああ!!!なるほど!!
それはボリュームMAXだわ~w
女キャラはくぎゅうですねわかります

URL | くろどん #-
2012/06/24 23:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1474-d3c17ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
