05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

ちょっとしたSTG?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬ~、これに変えてみようかなぁ~

Vengeance Gamingの赤軸搭載キーボード「K60」「K90」に日本語キー配列版が登場。6月23日に発売

これお掃除しやすそうなのよね~
傾けてトントンとやったらゴミ落ちてきそうだものw
今のだと天板外してキー外してうんぬんなのでちとメンドイのよね~
まあ赤軸を使ってみたいってのもあるんだけどねw
それとマウスも変えたいのよね~
暑くなってきてマウスもつまむ感じで持ってるから
そんなに大きいやつじゃなくていいかな~とw
ただマウスはLogicool一択!!
安いやつでもいいかなと思ってるのでG300にしてみようかしら・・・
結構形が好きなのよねw
とりまお財布と相談してみますかね( ゚Д゚)y─┛~~

さてさて、グーク服のイベクエが来てますよね~
早速どんなもんか行ってみたよ?

これはなかなか面白いw
これはなかなか面白いw


これはなかなかおもろいwww
アイルーがマイトレの冒険屋で見るような爆弾に乗って飛んでくるwww
なかなかに追尾性能が高いからよけにくいしなかなかカオスw
回復忘れると運ばれますぜ?w
バリスタとか通常弾で撃ち落とすのも楽しいわ~w
いつからSTGになったんだ?!って感じで楽しいw
こういうイベントはじゃんじゃんやって欲しいな~

あんまり出ない感じ?!
あんまい出ない感じ?!


肝心のお洋服の素材ですがこれはそんなに出やすい感じじゃないね
なのである程度連戦は覚悟した方がいいかもしれないけど、
楽しいので苦にならないかもしれないねw

ちなみにネコもちょっと変わっててリーゼントなアイルーや
アフロなアイルーがいるんですが、
アフロは剥ぎ取りが出来ますw

アフロから新しい素材が!
アフロから新しい素材が!


なんか新しい素材キタ━(゚∀゚)━!
アフロからはぎらぎらなもの、もさもさなもの、
ちりちりなもの、ごわごわなものが取れるみたいね
確率はそんなに高くない感じ。。。
出ない時は全く出ないので10%未満かしらね~

とりま着せてみた
とりま着せてみた


とりあえず肝心のお洋服は着せてみるとこんな感じ
しばらくはこれ着せておきますかね~-y( ̄Д ̄)。oO○

気になる新しい素材の使い道ですが、
グーク関連のアイテムと交換してもらえるみたいですよ?

まとめて生産出来るみたい
まとめて生産出来るみたい


ごわごわなもの以外はねw
それ以外はいくつかのグーク関連アイテムがセットになってる感じですが、
ごわごわなものは万里眼の薬、マーキングボール、
ヒエヒエドリンク、ピリピリドリンクと交換出来るみたいですね
この辺凄腕ハンターさんだと馴染みが無いかもですが、
若個体クエのアナザーや下位向けのデイリーなんかで手に入るみたいですね
千里眼やペイント、クーラーやホットの時間が
長い版みたいな位置づけのアイテムらしい
んまあどれも手に入らないアイテムじゃないので
他の素材で交換とかした方がよさそうですなw
この新素材でがんばって作るだけの価値があるかというと
ちょっと疑問だけどコレクター的には素材として保存しとこうっとw

作れるのはグークさんのなのでその辺に興味が無い人にはあれですが、
クエは間違いなく面白いので一度やってみて欲しいな
とりま乗れる爆弾はよ!!

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1472-daaa106b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
