05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

Unknownというシクレ?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬお!これいいな!!

4Gamer.net ― 3DS用大容量バッテリーがゲームテックから登場。駆動時間は最大10時間に

ホンのちょっと厚みが増すだけで倍も駆動時間が長くなるなら( ゚д゚)ホスィ…
お値段も3kちょいだから手が出しやすい♪
色も各色あるみたいだし、来週末に量販店とか覗いてみよっと

さてさて、賛否両論あるとは思いますが、Unknown配信されてますね~
ちょうど夜の時間にオイラも団員やフレと行って来ましたよ?

みんなでUnknown!
みんなでUnknown!


準備万端だとそれ程ツライって感じもないねw
動きもだいぶ覚えられたし、
頭にも攻撃に行けるようになったわさ
しかしながら打撃系無しだと意外と頭がツライね~
レスタ込みだと壊し切る前にちんでしまうw
意外と牙って必要だから壊したいんだけど、
なかなかうまくいかんかったな~
次はもっと狙っていこうっと。。。
にしてもだね、2時間ずつの限定配信だけど、
連戦すると意外と魂溜まるのねw
途中からだったけど、これだけで600とか平気で溜まるから
シクレとはなんだったのか・・・って状態w
シクレの内容もちと微妙に感じるので
Unknownというシクレですなw
たぶんこれを適当に連戦してればかなりぬーこん出来そうだねw
とりままだ素材は欲しいからまた予定立てていってみよ~っとw

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1471-103de0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
