09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

紙集めしつつ入魂!時々Unknown?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

雨すごいっすな~
この時期に台風なんてホント珍しいね
これ書いてる時はじゃかじゃか雨が降っとります
もう通過しちゃったよ!ってところもあれば
これから!!ってところもあると思うので、
雨風や二次災害にご注意くださいませ><

さてさて、期間限定クエストをチェックだす!

期間限定クエスト

お、天パリさんおるね
天集めしたっかったからちょうどいいわ♪
ワンコ証も集めつつ天集めなんかもやっときたいな~
輝白毛欲しいし-y( ´Д`)。oO○
にしても今週も序ザムザ来ないのか・・・
まあある程度ストックしてあるからいいけど、
もうそろそろ配信してもいいんじゃないの??
とりま破は強襲ガノ、急は適正ドドだな~
それと青クックで気短珠Gをストックせねば(;´Д`)

そして明日からアニバーサリーイベントが開始されるようですね
誰プレアシが来るみたいですよ?

誰でもアシスト&プレミアムコース!

正直プレミアはどうでもいいけど、
まあこの際だから有効に使わせてもらおうかなw
太刀のSRも補正でなかなか上がらんかったしw
それよりもアシストを有効に使おうっと。。。

さらに何故かこんなの↓まで・・・

EMERGENCY!黒き未確認モンスター襲来!

う○こなう ミス Unknownさんも特定の時間配信されるみたいですよ
正直なところUnknownさんは今までの配信形態でいいと思うのよね。。。
この間久々に会ったらテンション上がったもの
特定の時間で狩れるとなると正直なんだかなぁ~ってのが拭えない
まあこれを機にUnknownに会ってみたい!!って
気持ちになるって側面もあるとは思うのよね
ただ簡単に武器が作れちゃう作れないってよりかは
レアだから会った時のドキドキ感と
失敗出来ないって緊張感を楽しみたいからかなぁ~
んま、配信されるなら楽しませてもらいましょかね
とりま各種イベントが来るみたいですが、
一応狩人祭なので入魂もお忘れなくw

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1470-0149d976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
